※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみママ
家族・旦那

生理痛がひどくて休みの日に旦那に娘と遊んでほしいと頼んだら拒否され、パチンコに行かれた。引きこもりが良くないか悩んでいます。

3連休前に生理になってしまい出産してから生理痛が酷くて旦那は1日だけ休みで他は仕事で娘と2人っきりで娘には申し訳ないけど引きこもりで家の中でたくさん遊んでました😅家事全般は私がやって、旦那はちょっと遊ぶとすぐにタバコ吸いに行きます😒すぐいなくなります😔
旦那が休みの日に生理痛はまだ酷かったので「娘と遊んであげてほしい」とお願いしようとしたら旦那は昼14時過ぎまで起きて来ず「俺の休み終わる😱」と言っていたからお願いしたら嫌な顔されて勝手にパチンコに行きました😒
負けて帰って来て不機嫌で八つ当たりされて私の方が腹立ちました😔
今朝、旦那に「3日間も引きこもりは娘に良くないよ」て言われて更に腹立ちました😠休みの日に2人だけで遊びに連れて行ったらいいのに…と思いました😓
3日間も引きこもりは良くないのでしょうか?ダメな母親なんでしょうか?😢

コメント

マーガレット

生理痛は女同士でも程度が全然違うから、人とは分かり合えないんですよね。3日間引きこもりは良くないでしょうが、そう思うなら外連れ出してあげてくれって感じですね。

  • まなみママ

    まなみママ

    ありがとうございます✨
    生理痛で辛いって何回も何年も言っても分かってもらえないから違う意味で辛いです😅
    本当に旦那が外で遊んでくれたらいいのに…😅

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

私も今日生理でしんどくて出かけたくても出かけられない状態なのでそんなこと言われると辛いですよね🥺
全然引きこもりの人もいると思います!というか暑すぎて出かけるのも危ないですよね😔
涼しくなったらいっぱい出かけましょう!

はじめてのママリ🔰

風邪引いてる時は外でれないですし、それと同じと思うと、別に3日外に出なくても死にはしないし問題ないと思います!!

お願いしてもパチンコ行くとか、なんかもう笑えてきますね😂

外でないのよくないとか分かってんならお前が行けって感じだし、ご主人引っ叩いてやりたいです。
独身じゃないんだから💦💦

うちもタバコ吸うので、すぐタバコ吸いに行くのわかります〜
タバコ隠しておきます😂笑

  • まなみママ

    まなみママ

    ありがとうございます😊
    パチンコ行く直前に私が「一緒に出かけようかなぁー」て言ったらめっちゃ慌ててました🤣結局、1人が良くて娘と遊ぶつもりなくて口だけやん!て思いました😒
    あとワンオペって言葉を言うと「その言葉、嫌い」て不機嫌になる旦那やし、意味不明で笑えます🤣この連休はずっとワンオペでした😮‍💨平日は仕事してるので家の掃除とかもしたいし、休日は出かけるのが正しいっていう旦那の考えに腹立ちます😫

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

引きこもりが悪いなんてことないですよ!!
そんなこと言うなら
パチンコ行かずに
ちょっとドライブでも
子どもを連れて行ってあげたらいいのに!思いました🤣

生理痛つらいですよね💧
私も今生理中で死んでいます😂