※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
家族・旦那

自分のご実家が、車や自転車で15分圏内の方どのくらいの頻度で、帰っていますか??✨

自分のご実家が、車や自転車で15分圏内の方
どのくらいの頻度で、帰っていますか??✨

コメント

ママリ

車で20分程ですが
週一は帰ってます☺️

みなみ

週1,2くらいが平均で1週間まるまるいかないこともたまにあります!
車で10分くらいなんですけど、近いといつでも行けるしってなって行くのめんどくさくなっちゃう時もあります😂

かな

土日に旦那が仕事がある時にどちらかの午前中遊びに行ったりお昼ご飯食べてから帰ったりしてます!

大きめサイズ

年に5回くらいです☺️

ママリ

車だと3分もかからないくらいの近所ですが、用がないかぎりはいかないので月1くらいですかね?🤔

でも、実家には帰らなくても母と買い物行ったりはよくしてます😊

ママリ

週1前後です( ´ω` )/

ママリん

育休中は毎日のように行っていましたが、仕事復帰してからはシーズンに1.2回です。
子どもの送迎を週1お願いしていて、お互いお裾分けしたり一緒に出かけたりはするので週2くらいは顔合わせてますが。

スノ

車で5分ですが、年に数回です!

はるか

自転車で5分です
実家に行くのは2週間に1回とかですが、よく父親がこども園までお迎えに行ってるので顔を合わせるのは週3.4ぐらいです