※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子がはやり目になり、3日間も目を開けてくれません。病院では目薬をさすように言われたが、子供は嫌がります。同じ経験の方はいますか?


2歳の子がはやり目になってしまい、
痛い、まぶしいで
3日間もう目を開けてくれません。

同じような方いらっしゃいませんか?
病院にも行きましたが、
目薬頑張ってさしてくださいとしか
言われなかったです。

目薬はさしてますが、嫌がりますし
入ってるかもわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もよく結膜炎になります!目薬ささないと治らないのでやっぱり頑張るしかないですね😭
目薬を目尻の方から斜めにさすと良いですよ!確実に目に入るはずです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんは目開かないとかは
    なかったですか??

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目やにがたくさん出ているせいで、まぶた同士がくっ付いて開きにくいというのはありました!

    • 9月16日