※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョセふ
家族・旦那

術後出血で義父に送迎をお願いしたが、自分は仕事で行けず。普通なのか、心配されていないのか。皆さんは仕事で割り切れますか?

先日、円錐切除術をうけ術後1週間ほどした頃、ナプキンでは到底間に合わないほどの出血があったため、近くに住んでいた義父に病院へ送ってもらいました。夫は仕事で家にいませんでした。
退院する日迎えにきて欲しいとお願いすると、義父が手が空いてるから義父にお願いすると。自分は仕事で行けないとのことでした。
これ普通なんですかね?
退院も急にお願いしているわけではなく緊急入院した時からこの日が退院だよとつたえてあります。
そりゃ仕事で仕方ないと思うのですが
出血して入院して、送迎を義父にお願いするって心配されてないんですかね?
皆さんは仕事だからしょうがないと割り切れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは子ども出産時も退院時も仕事で来れなかった(敢えてわざわざ休みを取らなかった)ので、その場合でも旦那は来ないと思います。
実家に頼るか自力で帰ります。

• ジョセふ

ジョセふ

強いですね!
    すごいです!

• 9月16日