※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつママ
家族・旦那

美容室から帰宅すると家族が不在。旦那は外で昼食済ませ、出かけるとのこと。連絡がなく不満。外食の決定後の連絡の遅れに疑問。

午前中予約した美容室に行って11時半過ぎに帰ってきたら、旦那と息子が家にいませんでした。電話すると「今駅前で昼飯済ませてこれから出かけるところ」と。昼ごはん外で食べるなら決まったときに連絡して と言うと「息子の昼飯の時間過ぎても帰ってこないしこっちだって食べさせたら片付けとかやってんだから連絡する暇ない。出かけるって今LINEしようとしてたんだ」と言われました。とりあえず電車乗るから と電話切られ…。。
お昼ご飯どうすると相談せずに出かけた私も悪いですが、外で食べるって決めてすぐ連絡くれないのっておかしくないですか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かりますよ!
逆の立場で、私だったら一言連絡しますもん。

じゃあ私の昼ごはんは?一緒に行ったら良かったくない?
ってなりますし。

でも、グッと堪えて
1人時間もらったと思いゆっくりして
子守りありがとう!って言ってで迎えた方が
円満に終わると思います😂

• みつママ

みつママ

連絡しますよね🥲家で先に食べてるならまだしも外食って…。
    「私もお昼食べてないしこれから向かうから待ってて」と言ったら「いやもう電車乗るから無理」と。その対応にもイライラしちゃって色々ガーーっと言っちゃいました…
    昨日別件で喧嘩っぽくなって今朝から避けられてたので、顔見たくないのもあるんだろうなと思います🥲
    帰ってきたらキツく当たらずに静かにしてます😓

• 9月16日
ゴルゴンゾーラ

確かに、外で食べるなら食べるで連絡は欲しいですね💦
もしかしたら帰宅してから作るってこともありえますし…

• みつママ

みつママ

帰ったら急いで作ろうと思ったらいなくて焦りました🥲
    帰ってきたら作るね と一言言ってから出かければ良かったのかなと色々考えてます😵‍💫

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

我が家ならいらないかもです!笑
そーなん🤣私も食べたかったなー!私も軽く食べてから帰るねーで終わりですね😳

お互い子供連れてる時は結構自由にしてます!笑

• みつママ

みつママ

お互い自由なんですね😌✨
    私が家出るときは出かける素振り全くなかったので、家に誰もいなくて焦りました💦

• 9月16日
ママリ

連絡してよ!って思っちゃいます💦でも、お昼食べさせて、電車のってどこか遊びに連れてってくれてるので、、ここはありがとう!!と優しく対応しますー😓

• みつママ

みつママ

息子の子守りをしてくれるのはありがたいのですが…決まった時点で連絡欲しかったです🥲一言LINEで「外でお昼済ませてそのまま出かけてくる」と連絡もらえれば「ありがとう、気をつけて」で終わったのに、こっちから連絡してキレられて私もガーーっと言ってしまいました🥲
    喧嘩すると顔合わせないように避けるタイプの旦那なので、帰ってきたら強く当たらずに静かにしてようと思います。。

• 9月16日