※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

LINEで退職を伝え、出勤しないのは非常識。理不尽な指摘に疲れ、すぐに辞めたい。シフトは1週間ごとで、明日出勤時に退職を伝えるべきです。

退職することをLINEで伝えてその後出勤しないって非常識ですよね〜
なにか作業しようとするたびにいちいち注意され、代わりならいくらでもいるんやぞ💢、と言われしんどいです。
(自分のミスなときもありますが理不尽なときもあります)
今日も休みなのに仕事のことばかり考えてしまいます。
代わりならいくらでもいるならすぐにでも辞めたいです

シフトは1週間ごとなので今週の分しか決まってないですがさすがに退職することLINEで言う、いきなり来なくなるのはナシですよね。明日出勤したときに今週までで..と言うのがいいですかね🥲

コメント

ママリ

もう辞めるんなら非常識でもそれもアリ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😂
    そのひとのLINEのアイコンがいいとししたおじさんのくせに若い時の(?)自撮りなんでLINE開くたびに目についてイライラして😇はやく言ってLINE消したい思いでいっぱいです🤣

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

代わりならいくらでもいると言ったのはあちらですしいいんじゃないですかね🤣!
ちゃんとLINEで伝えた上で出勤しないなら非常識じゃないです✌️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🤣
    もうどう思われてもいいし..モヤモヤが募って勢いでLINEしてしまいそうです🤣

    • 9月16日
かぁ

綺麗事言うと、出勤したときに伝えますが、、

そんなこと言う会社行きたくないですね😂😂
LINEか電話で、退職の旨伝えて、代わりならいくらでも〇〇さんに言われたので、と一言言ってしまいそうです🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日出勤なんで朝イチで言ってさっさと辞めようと思います🤣
    仕事嫌すぎるけど辞めるって言ったあとならまだがんばれるかもということで😇代わりがいくらでもいるっぽいんで即日辞められたら辞めてきます🤣

    • 9月16日
  • かぁ

    かぁ

    明日の出勤行くだけえらいです😂

    • 9月16日