※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の少ない旦那がいいと思うのは私だけ?旦那の友達が多いと不安になる。旦那はヤンチャな友達と遊ぶのが嫌で不安。女友達の話題で不安になり、サバサバになりたい。

私だけかな?
友達の少ない旦那がいいと思ってしまうのは(笑)
多いとそれだけ不安も増えますよね…

あたしの旦那はあたしより友達多いし
ヤンチャしてた人ばかりなので飲み行くとか
駅の方で遊ばれたりするのがとても嫌で不安が募ります。

まぁそのせいでいつも旦那に誰と行くん?どこにいくん?
日が回るなら連絡して。連絡なかったら遅くなるん?とか
女友達でここで働いとる人おるわ〜とか
女の話題がでると心臓がもぎ取られそうな気持ちになり
不安でたまらなくなります。

飲みいった時とか会ったんかな?とか
連れとは女の話でいっぱいなんやろな〜嫌やな〜とか

本当はもっとサバサバしてたいんですけどねー

コメント

はじめてのママリ🔰

ともだちの数はきになりませんが、あほそうな友達はいやですね、、

いちご

私も旦那は友達少ない人が良かったです😂❤️

結果、いつも家族を優先してくれるし、交際費や飲み代掛からないし、夜とか休日に一人で出掛けたいとかもないしでめちゃくちゃありがたいです😊

はじめてのママリ🔰

私は友達少ない人が良くて、旦那は少ないです🤣
何も心配ごとないし、常に家にいて家族と過ごしてくれるので最高です!

はじめてのママリ🔰

わたしもそう思います!

友達1人もいない訳ではないんでしょうけど遊びに行くこととか飲みに行くとかないです😊

はじめてのママリ🔰

旦那は友達多いし2ヶ月に1回の飲みは夜中帰ってくるからそのまま義実家に泊まってーて言ってるので何時に帰ってるかも分からないですが、不安になったり心配は全くないです。
今まで9年飲み中にLINEした事ないです。

私がいないと生きていけない自信があるのといつもその言葉言われるし何よりお互いがお互い信頼してます☺️

億が一間違いが起きた場合は本気なんやろうな...と思います🙂‍↕️

不安でしょうがいちいち連絡されるのやめた方がいいかもです🥺

はじめてのママリ🔰

友達の人数より旦那がどういう付き合いするかかなって思いますね🤔

はじめてのママリ🔰

私は友達多い人の方が好きです!結婚=優先ってのも違う気がして·····🥹もちろん放ったらかしってのは一言申しますけど、友達の方が多い月、家族の方が多い月があっても私はいいです☺️家族も友情も大事にして欲しいです!😍家族家族だと行き詰まると思うので。家族だけの人生って面白くないし、私はやっぱり友達とワイワイするのも楽しいので。ただ、誰とどこに行くか、だいたいの帰宅時間、遅くなるなら遅くなると連絡できる時間は必ずあると思うので、一言でもいいから連絡欲しいですよね!私はその気持ちが羨ましいです!心配したいです😆♡サバサバしてるからなのか、安心しきってるのか、何してるのどこで誰といるの?何時になるの?と、言ったことないです(´;ω;`)心配なのはそれほど好きってことですし。うちは行く前に誰とどこに行くのか伝えてくれるのでそれを信じてます。日が回る時、朝帰りもありますが、帰らないなら帰らないとか必ず連絡来るので安心してるのかもです。でも最近、もっと心配して、束縛してよ。おれはお前が誰と何してるのか気になる。もし男だったら嫌だって言われたところです。😅なので思わずコメントしました。心配じゃない、好きにしなよってのも男からしたら俺はお前のなんなの?って寂しくなるって言われました💦やはり駆け引きみたいなのは結婚しても必要なんだなって思いました☺️長々とすみません。

かぁ

私の旦那も友達が少なく、
安心する面もあります🤣笑
なので気持ちはわかります😂

遊ぶ子はわたしも知ってる数人で、うちに来たりしてもわたしも気を使わないので助かってます。

mmi

友達が少なかったとしてもその唯一の友達があほだったら無意味です😇私の旦那も、それドラマの世界観じゃん...という人生を歩んできてるので周りも類は友を呼ぶ状態で酷かったです(笑)けどもう30歳ちょっと過ぎたあたりから自分からあほとは縁切ってました👍旦那さんが友達とどういう付き合い方をするかが問題点かと😔

はじめてのママリ🔰

友達が一人もいないのもきついです😅
常に家にいて、子どもを連れ出すこともなく、常識?とかもズレて雑談も会社の上司とのみ。っぽくて古臭く、同年代より一昔前の価値観になってきてます。

女友達の話は嫌ですね〜🥺💦