※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬です。この状態は強陽性で合っていますか??

排卵検査薬です。
この状態は強陽性で合っていますか??

コメント

Rie

強陽性で合ってます🙋‍♀️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    よく強陽性という単語を見るのですが、妊活1周目で全然分からずなんとなくで解釈していたのですが、合っていてよかったです😂
    明日あたりに排卵ですかね?

• 9月16日
  • Rie

Rie

今日初めて強陽性出ましたか?

それなら2日強陽性続く人もいるので排卵2日前か、明日陰性になれば明日排卵だと思います❣️

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!今日初めてこんなに濃い線を見ました😳昨日までは薄っすらとしか線が入っていませんでした。
    陽性→陰性になった日が排卵日なのですね!それでは明日、明後日くらいまで検査薬使ってみて、その結果次第で分かるということですね🫶

• 9月16日
  • Rie

Rie

急に強陽性なるんですね🤔❣️

そうです!強陽性→陽性→陰性なので、陰性になれば排卵したよ!ってことらしいです🤣❤️

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん急になりました!昨日までは判定線の方薄くて、陰性だろうな〜と思ったので🤔でも初めてなのでちょっと自信は無いですが…💦

じゃあ陰性になるまで検査し続けてみます!男の子が欲しいので、排卵日を狙いたいと思います✨✨

• 9月16日