※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が趣味に夢中で、実家に帰ると居心地が良くて幸せ。娘と楽しく過ごせるし、助けてくれるので旦那との違いに悩む。

旦那が趣味に遊びに朝から晩まで行くので、実家に帰るんですが、本当に居心地良すぎて実家で暮らしたくなりました笑 娘ともたくさん遊んでくれるし、お風呂も入れてくれるし、娘と一緒だと大変だからという事を前提に予定も組んでくれるし、叱ってもくれるし旦那の存在とは?ってなってしまった😆もちろんこんな旦那なので、娘も懐かず本当にいる意味は?って悲しくなりました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ羨ましいです🥹
そんなご実家だと気を使わず休めますね!!最高です🩷

  • ままり

    ままり


    本当に恵まれてると思います😭

    旦那に預けたりみててもらっても結局ママ来てーとか、ママがいいってとかになるんで全然休まる事はないんで実家が1番安らげます😭😭

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

分かります(笑)
このままずっと実家にいたいって帰る度に思ってます😆😆

旦那さん、のちのち後悔しますよ……
ママばっかりで自分に全然懐いてくれないとか、大きくなってから口も聞いてもらえないとか!!
自分のせいですけどね😂

  • ままり

    ままり


    後悔しても知らないよ?って言ってはいるんですけどね💦3歳だしまだ分からないからって笑 既にパパきらーいあっち行ってとか言ってるので将来絶対やばそうです😩まぁ自分のせいなんでざまぁみろって感じですけど🤣

    • 9月16日