※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の妊婦です。FLが短くなり、不安です。先生は誤差もあると言いましたが、この週数で起こることでしょうか?

39週です。
毎回FLが1週間くらい短かったのですが、今日の健診で3週間くらい短くなって、前回より2ミリも減ってました。
前回と違う先生が計測しました。
先生は、測り方で誤差もあるからね〜と言っていましたが、ここまで短くなったことはなく、とっても不安です。
やはりこの週数になるとこういうことは起こるのでしょうか?

コメント

ゆしママ

エコーで誤差は必ずありますよね💦
私の下の子も毎回お腹周りが大きく、心配していましたが、生まれてきたらめちゃくちゃ普通でした🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり誤差ですかね...
    おなか周りも36w5d相当で、先週と変わっておらず💦
    私も生まれたら普通だった!ってパターンだったらいいなと思ってます😭

    • 9月16日