※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

ミルクのオススメはどれですか?来月から混合授乳にしようと思っています。栄養が高く母乳に近いものがいいです。アイクレオ、ほほえみ、はぐくみ、イー赤ちゃん、すこやかの中でどれがいいでしょうか?

皆さんのオススメのミルクはどれですか?
来月から母乳よりの混合にしようと思っています。
週の何日か親に預けるときにミルクを使用しようと思っています。
栄養素が高いものと母乳に近いミルクがいいな、と思ってるのですがアイクレオ、ほほえみ、はぐくみ、イー赤ちゃん、すこやかの中ならどれがいいと思いますか?
長々とすみません>_<;

コメント

mopiy🍼

わたしはほほえみです"ε(。•ө•。)з"

くるみるく

すこやかは免疫成分が多くて母乳調査に関しては色んなママの母乳をもらって調査してるので、すこやかにしました!

ぽんた

eー赤ちゃんを使ってました(*´꒳`*)

枝里香

うちは1ヶ月半位まで混合でしたが、e赤ちゃんとアイクレオ使ってました!
便秘ちゃんだったので1ヶ月検診で相談したら、先生からアイクレオおすすめされました^_^

きりりん

すこやか以外は使用したことがあるのですが
うちは今ほほえみを使ってます。
メリットはキューブタイプもあり、調乳が楽。
ただ、泡立つのがデメリットです。😅
個人差がありますが、うちの子はE赤ちゃんを飲ませたら
ペッって出されちゃいました(笑)
E赤ちゃんとアイクレオは良いってよく聞きます~

ティッチ

私は、病院で使ってるのを使いました!一人目のびはすこやかで二人目はほほえみでした!

なー

すこやかM1かはぐくみです*˙︶˙*
産院ではすこやかでした!

ぺこ

すこやか使ってます(*^^*)
順調に体重増えてますよ!

ゆかりん

完全ミルクでそだててて、病院でアイクレオ飲んでたのでそのまま家でもアイクレオ飲ませてます。