※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

虫が苦手で処理ができない状況に困っています。虫苦手な方はどう処理していますか?克服方法が知りたいです。

しょうもない質問です😭

わたしは虫がとんでもなく苦手です。
殺虫剤でころすところまではぎゃーぎゃーいいながら
なんとかできますが、
その後の処理がどうしてもこわくて気持ち悪くてできないんです😭

今まさにトイレの前に出たムカデを殺虫剤したものの
処理が出来ず困り果ててます😭
いつもは夫がトイレットペーパーでくるんでトイレに流してくれてます、、

虫苦手な方どうやって処理してますか?😭
また少しでも克服できる方法ありますか?
ここまで虫苦手な人にであったことがなくて、
なぜこんなに無理なのか、子どももいるの虫の処理すらできない自分が情けなくて絶望してます
大袈裟ではなく本気で無理なんです助けてください😭😭

コメント

ママリ

私は虫ではなくてカエルが苦手です。干乾びた死体すら無理です。
克服方法はないと思います😢苦手な物は苦手なんです💦💦

虫処理に関しては、虫キャッチャーや虫ゲッターなどで検索すると、長い棒の先で捕まえられる道具があるので、それで少しでも距離をとって捨てるという手しかないかもしれないです。

🦋🌸

私も、虫は大の苦手で
殺虫剤でかけていても
ギャーギャー言いながら処理してます💦
もがき苦しんでる姿を見てても
ぎゃー!ってなって
動かなくなるまで殺虫剤ぶっかけてます笑
ティッシュを山のようにかけて
確実に死んだのを確認してから捨ててます😂

子供たちは
男の子3人ですが
我が家は、外にいる虫は見逃す。
家の中に入ってきたら抹殺。というルールです笑
なので、子供たちがダンゴムシとか見つけたりしてますが
家の中には絶対に入れないルールです😂