※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月の外出時の破水対策や処理についてのお話を聞きたいです。皆さんはどう対応しているのか知りたいです。

外出中に破水してしまった方のお話聞きたいです😳!
臨月入ってからのお出かけは何か対策してましたか?
お店などで破水してしまったら、その後の処理と言うか
バシャっと出てしまうと床まで汚れてしまいますよね?
それが不安だし、皆さんどう対応してるのかな、と😅

1人目は分娩台の上で子宮口全開からの破水だったので
あんまり出てきた感覚が分からず🤣

お話聞かせてほしいです!

コメント

🫶🏻

何も対策してませんでした😂
私は運良くバシャっと出ずチョロチョロから始まったので、とりあえずトイレに行きトイレットペーパーを大量に敷いて車乗ってすぐ帰りました!

  • ママリ

    ママリ

    チョロチョロ始まる方結構多いですよね🤔
    やっぱり何も対策してないと焦りますね😅

    • 9月17日