※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nmama
ファッション・コスメ

男の子の洋服について教えてください。どこで買ってますか?おすすめのブランドや、派手目かシンプルかどちらを着せていますか?

男の子のママさん!
洋服はどこで買ってますか?
おすすめのブランドなど教えてください。

また、派手目なものかシンプルなものかどっち着せてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

H&M
ZARA
GAP
バースデイ
プティマイン
アカチャン本舗
楽天

をよく見ますが
私はザ!柄系やキャラクター系は好きじゃないのでシンプルな服しか選ばないです🥹

なので中々これ良い!と思った服に出会わないです…。

ショコラ

男の子ママではないですが、甥っ子へのプレゼントで買うのは、ナルミヤ系のクレードスコープ、センスオブワンダーが多いですね!

あとは、ブリーズやラルフとかも買ったりしてます🤗

みみん

着てるのはお姉ちゃんのお下がりのキャラもの(モンポケとシナぷしゅ)
新しく買うのはプティマインが多いです。
あとはしまむらですかね🤔
着せたいのはモイモルンです
が高くて買えてないです😂

星

少し高めだとOrganic zoo
Another fox プチバトー
安めだと H&M バースデー
ですかね

はじめてのママリ🔰

買うのはアカチャンホンポ、西松屋、バースデーです!
でも貰い物で嬉しかったのは、GAPベビー、プチバトーです笑

キャラもの、乗り物系は私も旦那も苦手です。キャラものはポケモンくらいならまだ大丈夫ですが、マイクラ、ポケモン以外の仮面ライダーや戦隊もの、総柄とかドンキっぽい感じのガチャガチャ感?は嫌ですね。

私も旦那も好きで良く着せるのは、GAPベビーのものか、セーラデザイン、オーバーオールデザインの服です!

はじめてのママリ🔰

小さい頃はGAP、breeze、アプレレクール、ブランシェスあたりを着せてました!
保育園には西松屋が多かったです!

キャラものは嫌ってタイプだったんですが、イヤイヤ期の時にキャラものでご機嫌に着てくれるならもはやそれでもいい!ってなりました🤣
シンプルなのが好きです。
小さい頃は可愛いもの(くまさんの着ぐるみ的な服とか)も思う存分着せてましたが、そうもいかなくなるので、着せたい服があれば早めに!オススメします。

ママリ

4歳男の子
うちはブリーズが1番好きです!
あとはペアマノンとか
トップスはシンプル、ズボンは派手柄を結構選びます。

小さい頃はバースデイ、プティマイン、スラスリ、H&Mとかもよくみてました😊

ママ

出ていないブランドだとモンベル愛用しています😊
アウトドアブランドなので派手な色も多いですがシンプルな色を買っています!