※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura*
ココロ・悩み

隣の嫁の友達が頻繁に泊まりに来て、狭いアパートで不快に感じる。管理会社に報告した経緯もあり、どう思うか相談したい。

1LDKのアパート住んでます。
隣に20半ばくらいの夫婦が1歳の子供と住んでるんですが、毎週その隣の嫁の友達(1歳程の子連れ)が泊まりに来ます。
騒音とかはないので迷惑ではないんですが、
よくこんな狭い所に泊まりにくるなと少し気持ち悪く思ってしまいます。
旦那がいないなら泊まりに来てもいいよ!
ならまだわかるのですが…
みなさんならなんとも思いませんか?
以前ずーっとアパートに無断駐車してたので管理会社に報告したのもあるので色々なんか嫌で。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家に迷惑がかからないなら、なんとも思わないですが、

騒音など何かしら迷惑がかかるなら嫌ですね。

あんこ

元々旦那さんも含めて知り合いだったとか、もはや親族とかですかね?
寝室は分けてるかもですが、私は旦那さんいるときに友達の家に泊まりに行くのも、なんなら遊びに行くのも嫌ですね😅っていう意味での「気持ち悪い」ですよね?🤔

• sakura*

sakura*

そういう意味です!
    狭い空間で友達の旦那もいるのに寝れるのがよくわらなくて普通の感覚なのか?という意味です😂

• 9月16日
  • あんこ

あんこ

って考えると、3人は元々幼馴染み!ってことにしとくのがよさそうですね🤔←本当かは知りませんが笑
    グッドアンサーありがとうございます❤️

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

騒音もなく、無断駐車されたけど改善されたならなんとも思いません。
むしろ、そうやって毎週毎週きてる!とか思われている方が見られている気がして気持ち悪いです💦

• sakura*

sakura*

まだたまに無断駐車してます。
    駐車場側がサンルームなので毎日カーテン開ける度嫌でも目にはいりますわ。

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

うるさくないなら別になんともです。
無断駐車も今はしてないんですよね?
ならもう気にしないでよくないですか??
友達が泊まりにくることの何が気持ち悪いのか分からないです😇

boys mama⸜❤︎⸝‍

私は何も気になりません😊
とても仲良しなんだなぁ!くらいです😆