※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近1歳1ヶ月の子どもがイヤイヤがひどく、抱っこやベビーカーに乗ると泣く。人が多い場所では不安そうになり、抱っこしてしまうと泣いてしまう。イライラしてしまうこともある。まだイヤイヤ期なのかな。

1歳1ヶ月ですがイヤイヤ期⁇ってぐらい最近イヤイヤがすごいです🥲

持ってるものを取り上げると泣く
ベビーカー乗せると泣く
抱っこしてると歩きたくて泣く
人が少ないところでは歩かせていますが
まだヨタヨタすることもあるので人が多くなってくると抱き上げるのでずか、仰け反って号泣

我がすごくて、、
ついイライラしてしまったり🥲

まだイヤイヤ期ではないですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

プレイヤイヤ期ですね!
下の子も生後10ヶ月頃からイヤイヤ期入りました😂幸いなことに長いこと引きずることはないですが。
ほんと我が強いですよね💦
良いことなんだろうけど、今後が恐ろしいですよね、、

  • ママリ

    ママリ

    プレイヤイヤ期!!!!
    本当に強くて困ってます🥲🥲
    将来怖いですね、、笑

    • 9月17日