※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランド初めて7年ぶり、プライオリティパス取れるか不安。プーさんのハニーハントや代替案知りたい。キャラクター撮影やポップコーンおすすめも。駐車場混雑心配。他おすすめアトラクションやフード教えて。

明日7年ぶりにディズニーランドに行くので詳しい方に何点か質問があります😭✨

①開園が9時で入り口に到着が9時半〜10時になりそうなのですがプライオリティパスはまだ残っているのでしょうか?(皆さん開園前に並んで入場後すぐ取ると聞いたので…)
出来たらプーさんのハニーハントが取りたいです🍯

②プーさんのプライオリティパスが取れなかった場合にパスを取るとしたら何かおすすめなアトラクションありますか?
2歳児で1人乗りは出来なさそうなので膝に乗せて参加できるアトラクションがあれば知りたいです…!

③以前はディズニーのキャラ達が園内を歩いてて遭遇したら写真を撮るイメージがありましたが今も出てきてくれますか?マリーちゃんの耳を付けていく予定なのですがマリーちゃんと撮れたらいいなと思っているのですが…!!

④ポップコーンは2.3種類買う予定でおすすめの味を教えてください🥹

⑤車で行くのですが…ディズニー公式駐車場は9時頃到着で普通に止められるのでしょうか?日によると思いますが平日の空いてる予報の日なので混み具合がわからず💦

わかりにくい&長い質問ですみません💦
1日園内をまったり回りたいと考えているので他におすすめなアトラクションやフードあれば教えて頂けると嬉しいです😭❤️‍🔥

コメント

ママリ

1その時間ならまだあると思いますよ!
2何に乗りたいかによりますがバズ、モンスターズインクあたりですかね😀
3今もキャラクター歩いてます!マリーちゃんどこにいるんでしょ、YouTubeだと入り口付近にいるイメージです!
4ビッグポップのいちごのとキャラメルの②種類はいつも買います!あとはハニーが大好きです❤️
5私はいつも早いので駐車場については分かりませんが激混み日じゃないので普通に止められると思います。

2歳の男の子ならウエスタンリバー鉄道オススメです✨
あとはうちの子たちはイカダに乗ってトムソーヤ島の探検も大好きです!