※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ママ
子育て・グッズ

朝の起床時間が通常より遅くなり、生活リズムが心配。お風呂と就寝時間はほぼ固定している。

【心配です‥】

いつも朝は6時〜7時に起きるのですが、今日は私も娘も疲れていたのか8時に起床しました‥

娘のちゅぱちゅぱしてる音で私も目が覚め、携帯見たらそんな時間になってました‥

祝日という事もあり旦那もアラームをかけなかったので…

生活リズムが崩れないか心配です‥💦

なるべくお風呂の時間はほぼ固定して、寝る時間は21時〜22時に寝室に移動してます

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな日もあっていいと思いますよ😳
人間ですし、毎日きっちりなんて無理です。
だいたいでいきましょ!!

はじめてのママリ🔰

お昼寝で調整はいくらでもできますし、1日くらい少し起きる時間がズレたくらい全く問題ないと思います💦

あーママ

そんな日がなきゃママ疲れちゃいますよ🥺旦那いる日は私はゆっくり寝る日と決めてました🤣

COCOA

1日位で生活崩れないですよ、
朝寝で眠くなさそうなら、お昼寝早めにして寝かしてあげる、とかお昼寝で調節しちゃえば良いかと思います。

愛ママ

まとめての返信すみません💦
ありがとうございます🙇‍♀️そんな日があってもいいですよね‥😔お昼寝で調整したいと思います🙂