※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の優しさに疑念があり、スキンシップが苦痛。同じ経験の方や改善方法を知りたい。

旦那が家事とか色々やってくれて優しい部分も多いけど、好きではなくなってきました。スキンシップもすっごく嫌です。家の中でも1mは離れていないとゾワゾワイライラします。自分でもこんな妻はひどいと思っていますが、どうすればいいものか…泣。

その優しさが下心からだと思うことがあります。
旦那は夜したい、私はしたくない。私が何とかオッケーを出せる日は1〜2ヶ月に1回だけど、オッケー出してない日も、次の日が休みとかだといつもより優しい?距離感が近くなる気がして気持ち悪いです。

だから優しくても単純に喜べません。
同じような方いますか?
改善できた方いますか?

コメント

ママリ

私の事ですかね?笑
好きではないですよ😂あくまで家族です。
夜は1年半してません笑
私が嫌だからです😂

私のお願いしている事はしてくれない、何かと仕事を理由にする。でも私は夫のお願いは全部聞いてます。
この前それにストレス溜まって号泣して、怒鳴りました😅
2、3日私は避けてます笑🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、家族なんですよね!だからそういう行為がもう気持ち悪くて🥲
    ママリさん、旦那さんのお願いを全て聞いてあげているのですか?え、すごいんですけど!🥹それはストレス溜まりますよね💦毎日お疲れ様です🥲✨
    コメントありがとうございました!

• 11時間前
ぴ

めっっっっちゃわかります!!!

ごめん…と思いながら、断ってますが、断って拗ねられるのも面倒くさいし、他に行かれても困るしでどうしたらいいかわかりません。

家事も育児も積極的な面はとてもありがたいですが、それに応えられない罪悪感のようなものあります…
でも、したくないものはしたくない!笑

家族としての好き感が日に日に強くなってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですー、断って拗ねられるの面倒くさい!!でも、体が、心が、拒否なんですー!😭もうしなくていいなら、それと引き換えにもっと旦那に優しくできる気がするんですけど(笑)エッチしなくても仲良しな夫婦が理想です😂

• 11時間前
初めてのママリ🔰

すごくわかります(笑)

私は旦那を男としてもう好きになれません。
旦那がスキンシップ求めてくると「さわらないで!」「近寄んな!」
「邪魔!」と言って言葉と態度に示しますが、昔からポジティブで人の気持を理解できない性格の旦那は、私の言動は照れ隠しだと思っているようです。

男としては見れないですが、
子供の遊び相手、しつけ、寝かしつけ、掃除もやってくれますし、下心ある時はマッサージをたくさんしてくれるので、仕方なくオッケーしてます。
私はマッサージされることが好きなので、たくさんしてくれるなら…と割り切ってます😂

旦那は私にオッケーしてもらうために、私のどんなわがままも聞いてくれます(笑)
2年くらい前は拒否ばっかりしてましたが、なんと回数増えたらお肌がぷるぷるになりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか触られるとゾワゾワしますよね💦旦那様、そういうことにもポジティブなんですね😂そこは気持ちを分かって欲しいですよね!照れてない!本当に嫌なんですよね😭
    マッサージかぁ…いいですね(笑)こちらのやって欲しいことと、してくれることが合ってたらいいですよね!どんどんワガママ聞いて貰いましょう!🫶それだけ頑張って協力してるんですから!
    というか、お肌プルプルになるんですか?!マジ?!✨笑それは朗報ですーー!それを思い出して耐えます🤣

• 11時間前
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

前は触られるとゾワゾワしてましたが、今は「無」です(笑)
    いつも頭の中では別のこと考えてます。
    キスは断固拒否してたので諦めたようです😂

私も本当に苦痛な時期があったのですが、旦那は私がその気になってくれるように色々努力していたし、普段からどんな私でも受け入れてくれるので、もういいや、付き合ってあげようと開き直りました(笑)

お肌は本当にプルプルになりますよ🤣付き合いたての頃よりも頻度が多いからだと思いますが😅

• 10時間前