※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵誘発剤飲んでみなさんどのくらいで授かれましたか?🥺 2人目不妊がほんっっっっとにしんどい。早くおいで〜。

排卵誘発剤飲んでみなさんどのくらいで授かれましたか?🥺 2人目不妊がほんっっっっとにしんどい。
早くおいで〜。

コメント

ゴン太

飲んだ翌月には妊娠しましま☺️

• ママリ

ママリ

おー!!早かったんですね🥺🫶

• 9月16日
  • ゴン太

ゴン太

ありがたいことにめっちゃ早かったです☺️
    4回妊娠してまして、2.3人目の時に薬飲みましたが、1.4人目は自然妊娠で行為をした翌月には妊娠しているので先生も多分早いかもと言っていたのでその通りでした!
    ただ、2人目は結果的にダメだした。そして、双子でした☺️クロミッド1錠で双子だったので、3人目(今の2人目)の時は半錠でした☺️💕

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

私も双子ちゃんきて欲しいなぁって欲張りだけど思ってます😍
    私も早く授かりたいです☺️
    その波に乗りたいなぁ😌

• 9月16日
  • ゴン太

ゴン太

私は2人目の双子ちゃんがダメだったので是非主様が望むのであれば双子ちゃんが来て欲しいなって思います❤️❤️

• 9月16日
ちむちむ

初めまして☺️✨
2人目は5周期目でした🥺!
1人目は2周期目だったので
3週目リセット付近からすごく
焦りました😕💦

• ママリ

ママリ

はじめまして!ありがとうございます😊
    やっぱり人それぞれなんですね🥺リセットのたびに落ち込みそうだけど、早くきて欲しいなぁって思います🥺

• 9月16日