※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

自然妊娠1人目、2人目不妊で手術や人工授精試みたが妊娠できず、体外受精しか?悔しくてショック。

1人目は自然妊娠でした。
2人目不妊で
FT手術もした。
人工授精もした。
排卵検査薬使ってタイミングもばっちり。

なのに妊娠出来ない。
なんなの。もう体外受精しかないの?
ムカつくしショックだし悔しいし悲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目自然妊娠でした、2人目は体外まで進んで本日陰性でした!体外も全然甘くないなって痛感しております😂
本当自分の体にムカつくし悔しくて悲しくて先が見えなくてですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

体外受精されたんですね!
    お金、体力、気力、時間、できる事を全てやり尽くしてるはずなのに何でダメなんだって毎回繰り返し。。。
    正直もう疲れ果ててるけど次の周期こそは!と変な期待と諦められない自分との葛藤も凄く辛いです😞

ホントに何が原因なんだろう。。。泣けてきますよね

• 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目一周期目でできたので尚更ですね!体外でも採卵できるか凍結できるか結構壁あるので体外だからできるっていうのはないのかなって思います!でもステップアップは早めの方が気持ち的には楽かもです😊🍀

• 23時間前
はじめてのママリ🔰

私も1人目は自然妊娠ですぐできたから、大丈夫と思っていたら人工受精でもダメで体外受精までステップアップしました。まさか自分がと思いました。
周りはどんどん妊娠していくし、タイミングも悪い所もないはずなのに出口が見えず辛い思いをしました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ご妊娠おめでとうございます👏♡
    体外受精は息子が幼稚園に行くようになったらステップアップしようと考えてるのですがまだ2歳なのであと2年も先です😞
    まさか自分が。という気持ち本当にその通りです😞

• 23時間前