※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2人目不妊で辛いです。通院中に妊婦を見て羨ましく感じ、自己嫌悪に陥ります。排卵がうまくいかず、悩んでいます。

2人目不妊がしんどすぎる😔
通院するたびに妊婦さんと新生児見て羨ましくて黒い感情出てくる😔そんな自分も嫌になる😔なんで排卵しないのー。🥚大きくならないの😔しっかりしてよ自分😔

コメント

ままり

2人目5年くらいかかったので分かります😭2回連続で流産するし、胞状奇胎っていうやつだったしですっごい病みました。気持ちわかります。
薬使っても🥚成長しませんか?😭
最近3人目の妊活始めましたが今月はそもそも排卵すらしなくて、そんなうまくないかないよなーってなってるところです🫠

• ママリ

ママリ

5年かかったんですか🥺でもやっぱすぐ出来る人が羨ましいってなりますよね😔
    今ちょうど排卵誘発剤飲み切って、明日卵胞チェックです😣薬もらう前にエコーしてもらった時、なんでこんなに大きくなってないんだろうって先生がぼそっと言ってたのがすごい頭に残ってて、「あー私の卵子は大きくなってくれないんだな」って心にズドンって重いものがのしかかった気分です😔
    早く赤ちゃん来てほしいですね😔

• 23時間前
  • ままり

ままり

私も薬飲まないと無排卵の月結構あるし、排卵してもD25ー30くらいなのでめちゃくちゃ時間かかります😭普通の人は月1のチャンスが私には3ヶ月に2回チャンスあればいい方で😭通院するのが手っ取り早いけど下の子連れて通院大変だし、先生には産後1年あけてって言われてるから病院行けなくてもどかしいです😭
    問題なくD14とかで排卵する人羨ましいですよね🥺排卵しても受精しなきゃ意味ないんだろうけど😭どんどん自分も歳とるし焦ります😭
    ほんと、お互い早く授かれますように🙏🕊️

• 23時間前