※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

正直どっちでもいい気はするんですけど明日産婦人科を受診予定で旦那が…

正直どっちでもいい気はするんですけど

明日産婦人科を受診予定で
旦那が間に合えば送って貰う予定なのですが1歳半の娘を旦那に任すか悩んでます(旦那が間に合わなければ普通に連れてくので無駄かもしれない悩みです😂)

去年ですけどパパはコロナの関係もあり入れなかったので
連れていく予定はありません。
ただ外で車で待ってる言ってるので
車で待ってるなら娘は連れて入ろうかなぁと悩んでます笑

・旦那に任せるのが不安(服を噛んで引っ張って転ばせて唇切ったり、寝てたからと車に娘を置いて離れたり、意味のわからないことしかしない人です😇)
・シンプルに娘が車待機飽きてぐずりそう
って感じで目の届かないとこで2人にするのは不安。。。
娘連れて行けば遊ぶスペースもあり、保育士さんもいて診察中見ててもらえる(パパに任せるより安心)で連れてはいるか悩んでます

産婦人科、、、不妊で通院してる方もいるし、預けられる人がいるのに連れていくのはどうなのだろう?とか思ったり🥺

コメント

yu*

私だったら夫が見てくれると言っても、院内の託児所で見てもらいます🙋
不妊で子ども見るのが辛い方は託児所ありの病院通わないでしょうし、あまり気にしなくて良いと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

連れいこうと思います!、

確かに託児あるしこどももいるの想定できる中で見たくなあなぁ思ったら選ばないですよね🤔
    気にしすぎてました!
    ありがとうございました!

• 14時間前