※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅん
妊娠・出産

お腹下している感じがしてトイレに行っても出ない。お腹が痛く、おりものも多い。胎動が感じられ、早く産気付いてほしい。旦那さんが明日休みなので、陣痛につながれるといいね。

なーんかお腹下してそうな感じがしてトイレ行くけど出ない😣
だけどお腹キリキリ?シクシク?するなぁ🌀
トイレ行ってもチョロチョロおしっこが出るくらい😅

おりものも若干多いような?

早く産気付いてほしいから変に敏感になってる自分w←

胎動も膀胱辺りまできてるし、早く生まれてきてほしいな😌💓

明日旦那さん休みだし、陣痛に繋がれーーーっ❗❗



(書いてて気付きましたが、カテ違いですみません💧)

コメント

まちゃ

前駆陣痛かなぁ❓
赤ちゃん楽しみですね💕

  • あちゅん

    あちゅん


    2週間ほど前から前駆陣痛があるけどなかなか本陣痛に繋がってくれません💧
    毎日ソワソワしちゃうしベビちゃん3000g越えてるし、早くお外の世界に出てきてほしいです👶💕

    • 4月20日
  • まちゃ

    まちゃ


    きっと赤ちゃん。ママと一緒が大好きなんですね〜💕
    産まれて来る時は赤ちゃんが決めるみたいですよ〜😊
    残り少ないマタニティ生活楽しんで下さいね〜✨

    • 4月20日
  • あちゅん

    あちゅん


    居心地いいんですかねー😂❤
    楽しみに待ってます✨
    ありがとうございます😌💕

    • 4月20日
みやこっこ

同じく38週で、早く赤ちゃんに会いたくてドキドキしています❗こればっかりは、赤ちゃんのみぞ知るタイミングなのでしょうけど、毎日、色々なことに敏感になりますよね~。
お互い、早く赤ちゃんに会えるといいですね💕😆

  • あちゅん

    あちゅん


    7日の検診の日から『もういつ陣痛きてもおかしくないくらい下がってるから気を付けててねー』って先生に言われて早2週間…😂
    のんびりさんなのね👶❤
    インスタのフォロワーさんの出産報告に何故か焦りを感じつつw←
    私もベビちゃんみたいにノンビリ待とうと思います😌💓
    楽しみですね🎶

    • 4月20日
  • みやこっこ

    みやこっこ

    2週間前にそう言われてるのでしたら、尚更、日々敏感になっちゃいますね~!きっと、ママのお腹の中の居心地がいいんでしょうね😄
    私は、月曜日の健診で、まだだねーって言われたので、少しでも早く会えるように、散歩したり、階段登り降りしたりしてます。

    • 4月20日
  • あちゅん

    あちゅん


    やっぱ居心地いいのかな😂
    もう3000g越えてるし出来るだけ早く出てきてほしいな😌💕
    このお腹の大きさで散歩もだいぶキツイですよね😣
    私は毎日30分で引き返してしまいます😅

    • 4月20日
  • みやこっこ

    みやこっこ

    大きくなりすぎると、産むのも大変そうですもんね。
    散歩しつつ、途中で休憩入れつつ、のんびり歩いてます。
    こんなにゆっくりできるのも生まれるまでの残りわずかですもんね。

    • 4月20日
  • あちゅん

    あちゅん


    そうですよね😣💦
    会陰パックしてるものの裂けるのだけは嫌です😅
    暇なのも(たぶん)あと数日かーっ😳
    ワクワクドキドキ💕💕

    • 4月20日
  • みやこっこ

    みやこっこ

    ワクワクドキドキ❗
    お互い頑張りましょう😄

    • 4月20日