※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃんが寝てくれず、疲れてイライラ。夫の協力もなく、義実家の問題もあって心労が重なる。愛情はあるが、今のままでは不安。

あーーー全然寝てくれない!!
授乳後、抱っこして寝て、置くと泣いてを繰り返して早数時間…
旦那も起きないし腹立つ!
息子は仕方ないことだとは思うけど、余裕なさすぎて息子にすらイライラしてしまう…
自分最低と思って余計にイライラしてしまう

なんで寝てるときにイヤホンしてんだよ、協力する気ゼロかよ!!
いつもご飯食べるときも私は授乳しながらとか、ダッシュで食べれるものだけ食べて急いでってやってるのに、少しの量をゆーーーっくり食べて、食べ終わったら変わろうか?もなくこっちが手伝ってとか言うまでゲームしやがって!!
父親の自覚なしかよ!?
その割には息子可愛い可愛いって…
そりゃ自分の気分で構いたい時に構ってたら可愛い時しかないもんね。
大変な時は自分はなーーーんにも自分から手伝おうとしないもんね!

義実家がやばすぎて揉めてボロクソ言われた時も私のことなーーんにも庇ってくれず、自分の保身ばっかりだったし。

私も息子のことものすごく可愛いし、本当に愛してるけど、余裕なくなる時あるわ!
しかも眠いと余計余裕なんてなくなるわ!
毎日毎日爆睡して全く起きず、昼だって自分から動こうとしない人に優しくしようとかなんて思えない。
もうすでに義実家の件でも産後の恨みになってるのに、今のままじゃ本当にやっていける気がしない…

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳ですか?足りてないとかないですか??🥹

男ってそんなもんですよね
機嫌いい時ばっか構うからそれは可愛いだろうな!?って感じです 😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳は飲んで寝落ちするんですが、ベッドだとすぐ目がぱっちりと言う感じでした😭

本当に男ってなんなんだって思ってしまいました笑

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃぶり代わりになってるんじゃないですかね 。 なので、実は飲めてないってことあるかなぁと🙁

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    おしゃぶりはぺってやられて拒否されてしまうけど、その可能性はありますね🤔

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あると思います😭💦

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからはそれも考慮して対応しようと思います!
    ありがとうございます😭

• 9月17日