※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜だけパパの顔を見ると泣き、パパ見知りになりました。旦那はショックで拗ねています。旦那が育児をしていた時、赤ちゃんの体調が悪かったことが原因かもしれません。いますか?

パパが毎日育児して、寝かしつけもしていました。
私は歌ったり授乳だけです。
生後2ヶ月になった途端に、夜だけパパの抱っこやパパの顔を見たらギャン泣きする様になりました。
お出かけや朝はパパと2人でご機嫌です。
夜の寝かしつけは、毎日パパがしていたのに
ギャン泣きで、私が抱っこした瞬間に泣きやみます。
私が抱っこしていて、旦那の顔が見えると爆泣きします。
旦那は息子を溺愛していたので、ショックで拗ねています。
思い当たり節は、昨日息子の体調が悪く、遊びに行けなくなった旦那が、魂を抜かれた顔で育児をしていました。
今日はいつも通りのパパでしたし、お出かけ中は、パパ抱っこで夕方も大丈夫でした。お風呂もミルクもパパで大丈夫です。夜だけ何故かパパの顔を見ると下唇を出して、泣くのを我慢して爆泣きします。
こんなに早くパパ見知りなった方、おられますか?
また、何ヶ月の時になおりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は2ヶ月半からパパ見知りが始まって、そこから半年以上は寝かしつけが私じゃないとダメでした😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは😭
    毎日旦那が寝かしつけていたので、、旦那もショックでいじけています💦
    泣いても抱っこしましたか?
    それとも抱っこしないように
    していましたか?

• 9月16日