※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が車のエンジンを3時間つけっぱなしにしてしまった。車に影響はあるか、ガソリンはどのくらい減るか心配。

ただの愚痴です^^

今日遠出して帰ってきて、旦那が先に荷物と赤ちゃん下ろしてくれて、私は長男を最後に下ろしました。
いつも旦那が自分の車最後に鍵閉めたり自分の荷物下ろしたりするので、何も気にせず長男おろして、洗濯物やお風呂掃除して、旦那は運転してたのでそのまま寝てました。
赤ちゃんにご飯あげて長男にご飯あげている時に降りてきて、え?なんか携帯の音消えたと言われたので、え?車のエンジン切ってないの?と聞くと、は?逆に切ってないの?と先ほどまで普通だった旦那が怒って消しに行きめちゃくちゃ不機嫌になりました。なに?普通に言えば?と私も逆ギレしてしまったのですが、使えねーなと思って〜!と言われてまた私も逆ギレしてしまいました。

こちとら、いつも鍵閉めに行ったりエンジン切りに行くの見てるからそのままにしてたのになんでキレられてんの?あんたが眠ってる間もやることめちゃくちゃやってるし、私の車この前擦ってきて、私別にいいよ〜走れるからと普通にしてたのに何この様はとイラつきが勝ちます。

そんなことよりもエンジンは約3時間ほどつけっぱなしになってしまっており、車は大丈夫でしょうか。。。またガソリンはどのくらい減るものでしょうか分かる方いますか🥲

コメント

あちゃん

バッテリーは上がってませんか?💦