※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
家族・旦那

旦那が結婚式から帰宅後、再び外出したことにイライラしています。手術のため出かけられない中、理解できない気持ちです。

今日旦那の友人の結婚式で旦那は参列してます。
私も知ってる人なので声かからなかったのが悲しいですが
まぁそこは今はどうでもよくて、
日付変わって0:30くらいに帰って来たと思ったらまた出掛けて行きました、、、、
流石に0:30に帰って来ておわりかと思ったのに
まだ行くのか!と、、イラっとしてしまってます、、、
旦那はサービス業なので平日休みがほとんどで土日祝は基本仕事です
もちろん明日も仕事です
こっちは今下の子の手術(抜糸)があるため土日祝はどこも出掛けられずなのに自分だけ、、、、と思ってしまいます

結婚式くらいと許してあげられないなんて心が狭いですよね

コメント

ゆちょ

あーチェーン⛓️も閉めて入れないようにしてやりたい🖕🏻

はじめてのママリ🔰

結婚式なら仕方ないかなあという気もします。

• ゆちょ

ゆちょ

そうですよね。

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

12時半に帰ってきてなんでまた出かけたんですか?
いくら結婚式だとしても二次会三次会があるにしても一旦帰ってきてまた出かける意味がわからないです😂

しかも明日も仕事なら早く帰ってこいよの一言です😱

• ゆちょ

ゆちょ

もう一度出かけました😓
    帰って来た形跡あったので今どこいるの?と聞いたら友人の家と言っていて結構近いらしいので終電が、、とかはないのですが3時半になる現在も帰ってません😅

本人は結婚式だった新郎が帰るタイミングで一緒に帰ると言っているのですがその新郎には8ヶ月くらいの子いるし(親が見てるか奥さんが見てるのかわかりませんが)うちも2人いるしなんなら今日仕事だしほんとなんなんだ?!という気持ちです、、、、。

下の子の手術とかで8月中旬の週末から毎週末引きこもり生活になってしまってるのでそれもストレスで色々思ってしまうことがあるんだと思うのですが、、、

• 9月16日
ゆちょ

結局日付変わって朝の5時30分に帰って来ました〜ありえない