※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が遅れていて、おりものの状態が変化しています。ストレスや妊娠の可能性も考えられます。同様の経験をした方いますか?

生理が来ません😣
先月8/1に来て、次はルナルナによると9/6予定でした。
しかし来なくて、14日に薄い血の混じったおりものが出たのでやっと生理が来ると思ったら、15日はまた透明の普通のおりものに戻ってしまいました💦
いつも薄いピンクのおりものが出ると、翌日鮮血になります。おかしいなーと悩んでいるところです。たまに吐き気や体の火照りがありますが、生理前も一緒です。
ストレスによる体調不良があった1ヶ月なので、遅れているのか、それともまさかの妊娠したか…。(行為は1回のみです。)
みなさんはストレスでこんなに遅れる経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく生理が遅れていて悩んでます。
私は妊娠の可能性はゼロですが、先月からストレスがピークになっているのでそれが原因なのかと思ってます。
妊娠以外でこんなに遅れるのは初なので心配です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もゼロならば、確実ストレスだ!と思えるのですが、少しでも可能性があるのでやっかいです💦
    ストレスは本当に体によくないですよね。どのくらい待ってみて、病院に行く予定ですか?

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

27日に元々婦人科の予約を入れていたのでそこで相談してみようと思っています。

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私も受診を考えてみます😖

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私も2ヶ月きていません😞
そのせいか不調だらけです。
生理が来そうなお腹の痛さがずっと続いていますが中々始まってくれません…😖

はじめてのママリ🔰さんはきましたか?