※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚姫
妊娠・出産

胸のタレが気になります。F80サイズで通販サイトの矯正ブラが入らないです。おすすめの改善できるブラがありますか?

胸のタレが気になります。改善出来るブラはありますか?

出産が終わって、胸が垂れてます……。
鏡を見る度に凹みますし、服のシルエットも綺麗じゃなくてガッカリします……

サイズがFなので、通販サイトの矯正ブラなどは入らなかったりします。
皆さんのおすすめのブラがあれば教えてください!!

サイズはF80くらいです。
(妊娠中はエフサイズもきつかったです)

コメント

ゆつママ

私は友達から教えてもらってVIAGEを使ってます!
これを使って良くなったとこはまだ実感してないですが、ブラをしてても苦しくないし寄れたりもしないので私は使い続けてます!

• 柚姫

柚姫

使ってみて見た目的には上がってる感じしますか?💦

• 9月16日
  • ゆつママ

ゆつママ

見た目はそんなに変わってないですが、前のブラよりは形は綺麗になったと思います!
    あと、今使ってるブラが今まで使ってたブラより自分にあったブラだったなと思います!

• 9月17日
ママリ

個人的にですがブラしてる時は良いですが、取ったらいつも通りは気がします😭
てんちむの件があり私はですが補正ブラは信用してないです😂

一応ですが、寝る時はワコールのナイトブラはつけて寝てます。

改善とかになると、バストアップのサロンに通うとかの方が効果あると思います😭

• ママリ

ママリ

ビアージュ、ふわっとマシュマロブラなど試しましたが、タレが治ったとかは感じませんでした😭

• 9月16日
  • 柚姫

柚姫

やっぱり、ナイトブラ大事ですよね……!
    サロンに通うのもアリですね!検討してみます!!

• 9月16日
はじめてのママリ

ヘブンジャパンめちゃくちゃおすすめです!
サイズ展開幅広いし、ブラの種類もたくさんあります!
何より感動したのは、ブラを付けたときのバストの上向き具合、乳間の近さ、谷間のできやすさでした!!
補正下着なので締め付け感は普通のブラよりありますが、服着た時のシルエットはほんとにピカイチです!!!