※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
その他の疑問

初デートで楽しかったけど、次の誘いがない。脈ナシ?でも連絡は返ってくる。気になる...

昨日初デートで映画とご飯に行きました!
次のデート誘われたら脈アリってよく聞くんですが、
バイバイする時にまたどっか行こって言われただけで
いつ空いてるとか言われなかったです!
何日待っても誘われなかったら脈ナシですかね?
バイバイの後、今日は楽しすぎました!ありがとう!
気をつけて帰ってね〜って送ったら、一緒に見れて良かったですって来ました!
そこから相手からの連絡はいつも通り遅いんですが
返事は来てます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ何とも言えない段階ですね😟

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ですよね💦

    • 9月15日
ママリ

そうですね~😰
進展させたいと思っていたら、早めに次会う約束を取り付けると思います!

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ですよね💦
    それがないってことは、まだ脈アリまで言ってないってことですよね😭

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    そんなには急いでないんだな、、って私なら捉えます😳
    でももし普段から忙しくしてる人だと、なかなか次の予定たてにくいのかなぁとも思いますけどね👀

    他の方へのコメント拝見しました!
    今は自分から動いて傷つくのが嫌なんですかね😳

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

遅くても1ヶ月以内にはまた誘ってほしいですね🥹💕

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    誘って欲しいです🥹🩷
    相手が返信遅いからこっちも合わせた方がいんですかね?

    • 9月15日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    2年前は彼女いたらしくてでも
    傷つけられたみたいで、そこから、求めるのも期待するのもやめてるみたいです😅

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら自分の好きなタイミングで返します☺️💕わざと遅らせるとかはしなくてもいい気がします!
    なるほど〜それをわざわざ言うってことは、そっちからグイグイ来てほしいなって感じなんですかね?🥲

    • 9月16日