※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
家族・旦那

友人の結婚式で素敵なカップルを見て、自分の選択に不安を感じた。でも可愛い娘がいることで結婚は良かったと思えた。

友人の結婚式に参列してきて、とても美男美女カップルで、雰囲気も優しい感じで、本当にお似合いで🥹
私ももっと時間かけて探せばそういう旦那様に出会えたのかなぁとか考えてしまいました🥹
夫のことが嫌とかではありません。ただ、もっと他の人もいたのかなとふと思いました。
可愛い娘が産まれたのは間違えなく結婚して良かったと思えることです!

コメント

ショコラ

ちょっと気持ちわかります!

自分の市場価値を知りたい的な気持ちになることは多々あります(笑)

夫と出会った頃はマッチングアプリとかもなかったし、もっと高み目指せたかなーとか(笑)

はじめてのママリ🔰

分かりますー😂😂

でも、夫婦は鏡ってよく言うので、自分に見合った旦那と結婚したんだろうな〜と思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

時間をかけた結果一生独身になるパターンもありますし、そもそも多分、今結婚してお子さんがいるからそこ比べられるのであって、独身のままの価値観だったら、そういう人に出会っても惹かれてないかと思いますよ〜
理想の人を探すより、旦那さんを理想通りに育成することもできると思います☺️その通りになるように自分も変わることから始めたらいいかと思います✨

はじめてのママリ🔰

美男美女もやがて歳を重ねて皆んな同じになります…笑
結婚式って幸せの絶頂?みたいな感じですし、たくさんの人に祝われるのでなおさらそう感じるのかもですね!

mika🍊

出会いはタイミングが大事ですし、いい人からどんどん結婚していきますから、時間かけてたら今のご主人よりいい人には出会えてなかったんじゃないかな?と思います🤔
30代で婚活始めましたけど、やっぱり優良物件はすでに誰かのものでした😂

あと、結婚式は幸せのピークでしょうから。当人達もお花畑ですし、まわりももてはやすから輝いて見えて当然かな〜と思います☺️
むしろそうあって欲しい!結婚式の時ぐらい“私たち世界一幸せ🩷”オーラ出してて、欲しいです✨