※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ファッション・コスメ

骨格が大きく、特に顔が大きい悩みです。スタイル維持が難しく、顔が目立つことが気になる。同じ悩みを持つ人はいるでしょうか?

骨格が大きいのが、悩みです。
太ってるわけではなく自分的に普通体型です。
身長は高くてよくスタイルいいねと言われます。
それはお世辞なのはわかってます。笑


たしかにスタイルはダイエットしたり気をつけていたら維持できるのかもしれませんが。
私の場合、骨格が人より大きいんです😓

とくに気になるのは
肩幅や顔が、どーんとデカいです。
華奢になりたくて上半身の運動はしてるのですが
分厚いです。
鎖骨、鎖骨の下の骨、肩の骨も出ているのですが
脂肪じゃなくて分厚いみたいな💦

Tシャツとかも肩幅がきついってことがよくあります。

昔もうちょっと太っていて(体重が)そのときのほうが顔が大きいのが脂肪でまだごまかせた感じです。
今は顔がカクカク?してしまって、大きいの目立ちます。
目から下が長くて全体的にかくばって大きい😭
顔はマスクしないと隠せないしで、、、
マスク詐偽みたいになります。 


骨格大きくて、とくに顔が大きいって方いますか??
痩せたらますます顔がカクカクするの目立つ気がして、、

コメント

i ch

私なんて背は高くなく顔でか貧乳尻でか短足ですよ😭💦

骨格は土台は変えられないので、今よく言う骨格ストレート、ウェーブ、ナチュラル?でしたっけ。などで合う服を探してみたり、
私も目の下から長いので、下まつ毛にマスカラ塗ったり、シェーディングパウダーで顎削りとかもおススメです!

  • ママリ。

    ママリ。


    私も背が高いだけで
    あとすべて同じです💦
    体、かわいくないです。笑

    化粧ですか!
    ちょっとは変わりますかね?💦

    • 9月15日