※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が眠くなると機嫌が悪くなり、幼稚園セットのことで喧嘩になった。眠いなら寝ればいいのに、と思うけど、機嫌が悪い笑顔。

うちの旦那眠くなると赤ちゃんのように
機嫌悪くなるからウケる😂😂😂😂笑
もういい歳の大人なのに!!
眠かったら息子と寝室でさっさと寝ろよ笑笑
退院して2日目にして喧嘩だるすぎ笑笑笑笑笑


さっきまで私の親がいた時は
テンション高かったのに、親帰宅して
私が息子寝かしつけた後リビングにいて
入院前後の書類不要かどうか一応聞いて
捨ててたら、要らないの分かってんだったら
いちいち聞かなくて良くね?とキレられて

数分たって
👩息子の幼稚園セット実家から
持ち帰って来るの忘れちゃった〜😅
🧔‍♂️じゃ明日取りいこっか〜
👩あっごめん、幼稚園セットあったわ〜
🧔‍♂️えっ袋とか全部あんの?
👩わかんない、今確認してみる
🧔‍♂️はっ全部確認してから言えよ!!

ってくっだらない事でキレられて
いつもなら普通に返してくれるのに
明らかに眠くて機嫌悪いの丸わかり笑

さっきからなんで機嫌悪いの?
眠いなら寝ればいいじゃん!

はっねむくねーから
めんどくせーな。ってソファー蹴ってブチ切れてた笑笑

旦那に構ってる元気は無い笑笑

コメント

スノ

うちの旦那も眠くなると機嫌悪くなります😂😂
あとお腹すいても機嫌悪くなるので、赤ちゃんか!!!って想ってます😂😂