※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぁ
妊娠・出産

明日予定日で検診に行きました。赤ちゃん元気ですが、産まれる前の症状やお腹の張りについて不安です。

明日予定日で今日検診に行ってきました!
いつもの妊婦検診で終了…笑
問題なく赤ちゃん元気です!だって笑
みなさんが言うように内診グリグリとかあるんだろーなーとか、産まれそうなのかまだなのかくらい内診してみるのかなーと思いきやなーんにも笑
産まれる前ってどんなでした?
やっぱりおなかわ頻繁に張ったりしますか?

コメント

朝から風邪っぽいというか、下腹部が重たい感じでした!下痢か?と思ったくらいで、そのときは張る、という感じはしなかったですね〜(´・_・`)
それからなんとなーく生理痛みたいな痛みが不規則に続いて、あぁいつもの前駆陣痛かなぁとか思って昼寝をしzzz
目覚めたときには規則的な痛みに変わってました(´・_・`)w
だから産まれる前は、お腹の張りよりも下痢みたいな腹痛が印象に残ってます。。

あたしは産まれる二日前から張りがひどかったです(;;)

その不規則の張りが1日続き今度は不規則な腰痛になり、規則的な腰痛になりました(^^)!
10分間隔はそこまで痛くないときいてたんですがあたしの10分間隔は寝れないほど涙がでるほど痛かったです(*_*)

出産頑張ってください(^ω^)

りりぁ

2日も前から(›´A`‹)
そんなずっと痛みにたえるんですか(⊃´-`⊂)きつそう💦
腰痛もくるんですね(›´A`‹)

りりぁ

腹痛ですか!
絶対わたしならトイレだろうと思うな💧
お腹が張るというのがイマイチわからないので、腹痛みたいと教えて頂き助かりました笑