※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母親への誕生日プレゼントについて相談です。予算は5000円程度。メイクにこだわりはなく、現金は避けたい。何かアドバイスをお願いします。

誕生日プレゼントについて
10月に姉と母の誕生日があり、予算はそれぞれ5000円ぐらいです。
姉は2つ上なのもあり歳も近いので割と欲しいものは似ててDiorのリップをプレゼントしようと思ってるのですが、母親に何をあげればいいか悩んでます。
母親は今年47歳で、父親が母親に花束あげたときに、花束買うならそのお金欲しかったわと言うくらい、欲しいものがわからず、とにかくお金っぽいです。笑
でもお金を渡すと多分自分に使わず、食費日用品費の支払いに使うと思うので現金は避けたいです。じゃあ何をあげればという話なのですが、メイク系は特にこってる訳ではなく、友達から貰ったメイク用品を使ってる感じでこだわりはないです。

いつも息子のことでお世話になってるので何かしらプレゼントはしたいと思ってます。予算少し超えても大丈夫なのでアドバイスお願いします🙏

コメント

ままち

頻繁に会えるなら
誕生日ランチとかどうでしょう??
うちの親も特に欲しそうなのないし
もう何年もランチ行ってます😊
ちょっといいところ🤭