※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

メディカルパーク湘南の立ち会い出産についての体験談です。陣痛中は旦那さんが一緒にいましたか?陣痛から出産までの旦那さんの様子が知りたいです。

メディカルパーク湘南の立ち会い出産について
自然でも無痛でも立ち会い出産された方
陣痛中は旦那さん一緒にいれましたか?
陣痛始まってから出産までの旦那さんの動きが分からなくて
教えて頂きたいです🙇‍♀️
できればずっと一緒にいて乗り越えるところを最初から見届けてほしいのですが😭

コメント

はじめてのママリ

うちは途中で病院変えましたあまり良い情報を、聞かないので、、、なので あまり居ないんじゃ無いかな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご自身都合で転院だと予約金の10万は返ってこないですよね🥹
    それでも転院を選ばれましたか?

    • 9月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい、、、、、、。帰ってきてます

    • 9月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返ってきてます返してもらってますよ

    • 9月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    医療従事者なんで、良く無いと凄い色々見えてきます、

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方ですか?
    医療関係の方だと見る視点が違いますもんね💦

    • 9月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    色々あるんですかね?

    • 9月16日