※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、4歳の子供と初めて映画を観に行きます。子供がトイレに不安を感じているため、通路側の席を取りました。映画中は何度もトイレに行く覚悟ですが、ちょっぴり緊張しています。後ろの方から見ると落ち着かないでしょうか。

明日子供(4歳)の子とプリキュアの映画を観に行きます!
子供は映画デビューです!
今トイレにすごく不安を持っていてトイレに何回も行くので通路側のはじの席をとりました。
映画中はトイレに何回も行くのを覚悟してますが、なんだかドキドキします💧
後ろの方からしたら落ち着かないですよね😓

コメント

さまま🔰

今日3歳の娘連れて観てきました!思ったよりたくさん赤ちゃんがいてて、泣き声もたくさんで、あやして出入りしてるお母さんいっぱいいましたよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日行かれたんですね☺️
    私自身も子供が見るような映画は大人になってから初めてなので、それを聞いて安心しました🥹
    ありがとうございます✨

• 9月15日
トマトゼリー🐱&🐭

たぶん、ですが!

映画に夢中になるんで、そんなにトイレ行かないんじゃないかなー?と思いますよ😊

行く前に話をしてトイレに行き、あとは様子見で、下手にトイレ大丈夫?とか不安仰がずに👍

水分調整はした方が安心かも、ですが。

子供の映画なんで、そこまで心配されなくて大丈夫ですよ✨

うちは多動ちゃんですが、本人が行きたい!と、同じ頃デビューでドキドキしながら連れて行きましたが、夢中で観てましたよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私からトイレの話はしないようにします😳👍
    水分もなるべく気をつけるようにして気にせずに楽しんでこようと思います✨
    好きなアニメなら夢中になって見てくれますよね🥹
    ありがとうございます✨

• 9月15日
雷注意

おチビたちとその親しかいないのでみんな仲間です😂
気にしないでください♫

うちの4歳も昨日デビューしましたー♫
楽しめますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

映画デビューおめでとうございます‼️
    みんな仲間だと思いながら安心して映画を楽しんでこようと思います😂✨
    ありがとうございます✨

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

プリキュアではないですが、前にドラえもんの映画を観に行ったときは、子連れさんが多くて、おしゃべりしてる子や歩き回ってる子もたくさんいましたが、暗いし映画の音量も大きいので全然気になりませんでした!
子連れが多いと思いますし、みんな同士なのでトイレくらい余裕だと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じなんですね😂
    気にせずに堂々と楽しんでこようと思います!!
    ありがとうございます✨

• 9月15日