※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでネギトロ丼が食べたいですが、代用品はありますか?刺身や寿司も食べたいです。

絶賛つわり時期ですが、ネギトロ丼が食べたくて食べたくて仕方ないです

ネギトロ丼と近くて、何か誤魔化せるような食べ物ないですか?
食べても良いかなとも思っちゃいますが、、、😭

刺身とか寿司とかが食べたくて仕方ないのですが、特にネギトロ丼が食べたいです😭
夢に出るくらいです、、、何か代用品ありませんか??

コメント

ママリ

アボカドをつぶしてわさび醤油とかですかね?
まったく同じとはもちろんいきませんが、私は割とそれで満足してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!!アボカド大好きで、最近よく食べてます!ご飯に乗せてみます!😌

• 9月15日
🦖👶✨

ネギトロ丼程度の量なら普通に食べちゃってましたよ😂
インスタ映えするような超大盛りのじゃなくて、いたって普通サイズのやつなら自分的にはセーフとしていました。毎日じゃないし、数日に1回なら良いかと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!!!普通サイズなら大した量乗ってないですもんね😌ただ、なんかブームなのか毎日食べたいくらいの勢いで、、、😭我慢して、限界になったら食べます!😂

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

本マグロは水銀の関係で避けたほうがいいとされてますが、キハダマグロは妊娠中でも食べて良いそうです。キハダマグロのネギトロを探してみてはいかがでしょう?
新鮮なものを選んで、食中毒に気を付けて早めにお召し上がりください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字あったので一回削除しました😭
    キハダマグロは大丈夫なんですね!!サクで売ってるのもみたことありますし、自分でたたいて作ってみようと思います😌!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひぜひ😊キハダマグロは水銀気にしなくていいそうです。
    つわり大変なのでたまには食べたいもの食べて精をつけたほうが良いと思います!
    私も絶賛つわり中🥲お互い頑張りましょう!!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいこと聞きました😌😌
    食べるの控えた方が良いって言われると食べたくなるんですよね、、😭
    夏バテしやすい季節ですし、お互い頑張りましょうね!( ; ; )

• 9月15日
ちな

気持ちめちゃめちゃ分かります😭✨
わたしも初期のつわり中めちゃめちゃネギトロ食べたかったです!
丼だと食べ過ぎかなと思いスーパーのパックで売ってるネギトロ細巻き食べてました!
あれもだめこれもだめだと参っちゃうのでお腹の中に「ごめんマジで許してくれ〜」って言いながら食べてました⋯笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細巻きなら少ないですもんね!!確かに良いですね!
    なんでか、元々好きだったのですが控えるようにって聞くと猛烈に食べたくて、、!😭

• 9月15日