※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mio
ココロ・悩み

初めてのパート勤務で忙しく疲れた1日でした。息子が熱を出し、小児科へ。励ましの言葉をください。

今日パート初出勤でした…
3時間でしたがお昼時めちゃめちゃ忙しくて、覚えることも多くて気疲れして帰宅しました。
そして帰宅の時間息子が38.6の熱出たと保育園からTel…
お昼食べる間も無くお迎えに行き、午後イチで小児科…4,50分待ちでようやく診察、薬局にお薬取りに行き、さっき帰宅して夕飯の用意してたら息子寝ました…

今日1日疲れすぎてもう立ち上がる気力ありません
励ましの言葉をください…😖😖😖

コメント

いちご

お疲れ様です!!
頑張りましたね☺️
初出勤でバタバタなのにお子さんお熱で大変でしたね😭
なにか甘いものでも食べてゆっくりしてください☺️☺️

とぉあ

本当に凄いなぁと感心します。
てか尊敬します。
パートお疲れ様でした。
あと一息頑張ってください!

音

お疲れさまです。
初出勤で余計疲れたうえに、病院にまで行って大変でしたね。お子さんも夜すんなり寝てくれるといいですね。ゆっくり休んでください😊

🥀 kotoyuzu_mam

お疲れ様です!
初出勤、緊張と覚える事たくさんで
ただでさえ疲れるのに、さらに忙しいなんて
さぞ疲れたと思います😰
子育てしながら働くママさん本当に
凄いなって思います!尊敬します!

お子さんも慣れない保育園ですか?
少し疲れてしまって熱が出たのかもしれませんね。

Mioさんも慣れないお仕事と家事、育児で
大変だと思います。
あまり無理せずしばらくご飯手抜きしましょう⋅́ ̯⋅̀ ༳

今日はゆっくりされて下さい❤️

Mio

皆さん励ましのお言葉ありがとうございます😭✨
4月から通い始めた保育園で早々風邪をひき、2週間熱出たり下がったりでなかなか治る気配ありません😭💦
症状収まってきた時に保育園行かせるとまた悪化…😭
でも仕事はまだ休みにくい…
息子も慣れない環境でストレスがかかり、余計に治りが遅いのだと思います😢
息子に申し訳ない気持ちでいっぱいです😭

息子が頑張って熱と戦っているので、私も頑張ろうと思います!

励ましの言葉もらうと頑張れます✨
旦那からは何もないので…笑

ありがとうございました😊