いちご
お疲れ様です!!
頑張りましたね☺️
初出勤でバタバタなのにお子さんお熱で大変でしたね😭
なにか甘いものでも食べてゆっくりしてください☺️☺️
とぉあ
本当に凄いなぁと感心します。
てか尊敬します。
パートお疲れ様でした。
あと一息頑張ってください!
音
お疲れさまです。
初出勤で余計疲れたうえに、病院にまで行って大変でしたね。お子さんも夜すんなり寝てくれるといいですね。ゆっくり休んでください😊
🥀 kotoyuzu_mam
お疲れ様です!
初出勤、緊張と覚える事たくさんで
ただでさえ疲れるのに、さらに忙しいなんて
さぞ疲れたと思います😰
子育てしながら働くママさん本当に
凄いなって思います!尊敬します!
お子さんも慣れない保育園ですか?
少し疲れてしまって熱が出たのかもしれませんね。
Mioさんも慣れないお仕事と家事、育児で
大変だと思います。
あまり無理せずしばらくご飯手抜きしましょう⋅́ ̯⋅̀ ༳
今日はゆっくりされて下さい❤️
Mio
皆さん励ましのお言葉ありがとうございます😭✨
4月から通い始めた保育園で早々風邪をひき、2週間熱出たり下がったりでなかなか治る気配ありません😭💦
症状収まってきた時に保育園行かせるとまた悪化…😭
でも仕事はまだ休みにくい…
息子も慣れない環境でストレスがかかり、余計に治りが遅いのだと思います😢
息子に申し訳ない気持ちでいっぱいです😭
息子が頑張って熱と戦っているので、私も頑張ろうと思います!
励ましの言葉もらうと頑張れます✨
旦那からは何もないので…笑
ありがとうございました😊
コメント