※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ママ
子育て・グッズ

予防接種の副作用は2〜3日で治ることが多いです。小児科が休診中なら様子を見てください。他の方はどのくらいで治ったか教えてもらえますか?

【予防接種の副作用、いつまで続いてましたか?】

金曜日に予防接種、昨日は若干不機嫌な時間が多く‥
ミルクは乳首のサイズ変えてみて様子みたいと思ってるのですが‥

昨日よりは熱も下がって、夜泣きもせず夜通し寝てくれているのですが、2〜3日で治るものですか?

土日は小児科がやっておらず様子見てみたのですが…

皆さんはどのくらいで治りましたか?

コメント

こつぶママ

次男が毎回、予防接種後に熱が出ます。
接種した当日の夜~翌日のお昼くらいまで38℃くらいの熱です🥲

  • 愛ママ

    愛ママ

    そうなんですね😭
    今日は熱は無さそうだったのですが、若干不機嫌で‥様子見てみます

    • 9月15日
ₘₐₘₐ

副反応なら基本的に1日で落ち着きますよ!

  • 愛ママ

    愛ママ

    そうなんですね😳😳
    今日は熱も無かったのですが、不機嫌な感じが続いていて💦

    • 9月15日