※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親に敬老の日の手紙を送ることについて相談。義実家との関係があまり良くないため、迷っている。義母は50歳で再婚相手は45歳で若いが、敬老の日に送るのは失礼かどうか。

義両親県内に住んでるんですが敬老の日の子供からのお手紙、郵送するのおかしくないでしょうか?💦

旦那と義実家があまり仲良くなくて旦那が行きたがらなくて😓普段向こうからも一切連絡なく、、年に1年会うか合わないかくらいです

子供がどっちのおばあちゃんにも手紙書くーといって書いたので送ろうかと思うんですが。

また、義母は昔離婚してて再婚相手(義父)と暮らしてるんですが、義母はまだ50歳、義父は45歳とまだまだ若いんですが敬老の日なんて失礼にあたらないですかね?💦

コメント

mei

うちの子はハガキですよ!
実家は車で10分ですが😂

敬老の日は65歳以上とかなので…敬老の日ではなく、普通にお手紙書くのでいいと思います!