※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父の行動が気持ち悪くて受け入れられない。どうすればいいか相談したい。

義父が気持ち悪いです。生理的に受け付けません。
どうすればいいでしょうか…

出産した時の産院が同居家族以外の面会は禁止だったにもかかわらず義父母が押しかけてきて、私の許可なくコットから娘を抱き上げて写真を撮っていたことが今でも許せないです。

義父は
・娘の顔の至近距離で唾が飛ぶようなあやし方をする
・私に娘を「抱っこさせて」ではなく、「貸して」と言う
・抱っこしたらずっと抱っこしたまま
・娘の太ももや脇を触る
・旦那不在の我が家にいきなり来て、寝ている娘のお腹に顔 をすりすりする

もうほんとに無理です。気持ち悪くて吐きそうです。
義実家が近いため、いざという時は頼らざるを得ない場合があるかもしれないですが、極力避けたいです。

旦那には上記の点を伝えて、嫌だったことは言いましたが何かアクションを起こすような人ではないです。
もう本当につらいです。

コメント

ままり

ただただ可愛いのでしょうね😀

はじめてのママリ🔰

入院中に押しかけて来た時点でうわぁ、無いなと思いながら読んでましたが、旦那不在の時にいきなり来たってのを読んでホントに気持ち悪いと思いました。頼りになるのは旦那しかいないのに、旦那さんそれは無い!!旦那さんにキツくキツく、義父に距離感について話してほしいところですが…旦那さんどうか動いてぇぇ😭😭

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

同居解消してもう居ないですが、義母に似てます😣
抱っこさせて、のことを、ちょーだい!と言ってきて一度抱っこするとずーっと抱っこしてました💦
顔の目前で、チュッチュ音を立ててそれも引きました💦
私も旦那に相談しましたが何もしてくれませんでした😭

はじめてのママリ🔰

義父ってなんか気持ち悪いですよね💦私も接したくないし娘は尚更です笑

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いと思うともう無理ですよね😭
産院にくるのも考えてくれてないし、身体にすりすりはほんまにやめてほしいです😭