※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

5歳前後の娘さんとのお風呂について、いつまでパパ以外の男性と入れるか悩んでいます。義父さんとのお風呂が楽しかったが、小学生になる来年までどこまでが適切か考えています。

5歳前後の娘さんがいる方🙋‍♀️

パパ以外の男性とのお風呂は
何歳までにする予定ですか、、?

義父さんが一度お風呂に入れてくれてから、
本人も楽しかったみたいでまた一緒に入りたいと
言っていたのですが来年小学生なので
いつくらいまでいいのかなぁ?と思いまして🙇‍♀️

義父さんとお風呂なんて無理!という方は
コメント大丈夫です🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

パパ以外と入ったことありませんが同じ状況なら今年までにします💦
思春期(?)は突然くると思うので、本人が嫌な気持ちになる前にやめておきたいです。

はじめてのママリ🔰

今年までですかね。
温泉とかはもうパパと男湯も入らせてないです。
小学生になったらパパと入るのもやめさせようかなーと思ってます🤔

ゆか

義父はもういないのですが、娘もじーじとお風呂に入るのが大好きだったので悩みますが…なんとなく園児までですかね🤔

私は父親とお風呂に入るのが楽しみでしたが急に、もうお姉さんだから1人で入りなさいと両親それぞれから言われて少しショックでした😅
少し経ってから年齢的なものだとわかりましたが…そう言ってほしかったです😅
異性だから入らせないなら、それを説明してからにしようと思ってます💦
私は小3くらいまでは入ってました🤔

レンコンバター

本人の希望も聞きつつですが、二年生までにします⭐️