※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が大事なときに体調不良。ほんとに腹が立つ。どれだけ体弱いんだろ…

旦那が大事なときに体調不良。
ほんとに腹が立つ。
どれだけ体弱いんだろう。
体調管理くらいちゃんとしてほしい。
私が熱出しても普段から元気だからあまり気を使ってくれないのに。
それと体調わるいからうどんがいいとか弱々しく言ってたくせにコンビニで唐揚げ買ってくるし。
だから太るんだよ。腹立つ。
私だって子供が夜泣きで寝てないのに横で眠い眠いっていうし、出かけてちょっとトイレも子供がギャン泣きでお母さんじゃないとだめみたいとかお前も父親だろ(._.)
陣痛中だって痛くてヒーヒー言ってるのに横で寝るし、挙句途中で家に帰ったし。
あー。いない方がマシかも。
稼ぎも私の方が多いし、2人で頑張ろうとかいいながら家のこともしてくれないし、けど義母や義妹の前では俺育児出来ますアピールで義母や義妹はさすがお兄さん!ってあんたらの兄はほんま役立たず。私この人といてなにかメリット1つでもあるのかな。
ほんとに離婚したい。

コメント

やっち

わたしの旦那もよく体調崩しますよ😄わたしの方が普段元気!と思ってるのですが、この前わたしが風邪をひいてしまった時、意外とわたしも体調崩してることあったかもと思いました😌
家のこともお互い働いてるから、家事はわたしだけじゃなく、自分もやって当たり前と言ってくれ、前までいろいろありがとうごめんね。と言ってたのを、ありがとうだけ伝えることにしました。でも、まだわたしの方が家事多くしてるんですけどね😅
わたしも今日大事な日なのに!体調崩すか❓とか思うことあったけど、お互い様かなと思えました。
コンビニの唐揚げよくある話です笑わたしの旦那もコンビニの揚げ物が大好きでよく食べてます😁
男の人って、何だかよくわからないですよね〜ほんま、わたしの旦那も肥えすぎです笑
お腹痛いのに唐揚げ笑うちにもよくあるあるです笑
わたしのところはまだ子供がいなくてほしいなぁと思ってるところです😌やっぱり赤ちゃんはお母さんが一番なんですね😊
陣痛もめっちゃ頑張ったんですね😢すごいです😊旦那さんはきっと奥さんに頭があがらないはず😄✨

あゆママ

しばきまわしたいですね。
ホント。「なんでこの時期にお前が体調崩しとんねんボケ。」ってタイミングで体調崩しやがりますよね。。。

稼ぎも自分より少ない、家事やらねー、無神経、のくせに自分の家族の前ではいい格好しぃ。どつきまわしたくなりますね!😡💨

でも、お子さんにとってはかけがえのない父親です。いないよりかはまだマシなはず!と信じて期待せずに少しプラスの金稼いできてもらいましょ!役立たずの旦那、ほんと世の中多いと思いますよ!私まさにこれからですができるだけ期待しないでおこうって心に決めてます!!

育児に関して旦那は「新人アルバイト」。指示しまくって動かしましょ!ほんでとりあえず子供がある程度大きくなるまではてめーの体調管理位てめー自身でやれと再三強く言ってやりましょう!