※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義親との距離感が普通。運動会に義親に声かけるか迷っている。実家の親が見に行くので、義家にも声かけるべきか悩んでいる。

関係良好(仲良すぎとかではなく、いたって普通の距離感)の義親が割と近くに住んでる方のみ答えてほしいです☺️✨

保育園や幼稚園の運動会、声かけますか?
実家の親が見に行く!と勝手にはりきってるので
義家に声かけないわけにもなぁーと思いつつ、
すぐ終わるのにそんな大人数で、、(笑)とも思ったり。。。笑

コメント

🌼

声かけてないです!
あとから写真とか動画だけ送ります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    私も実家が行くとか言わなければ両家共に写真で済ませたいとこでした🤣

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

両家とも声かけてます!
毎年年間行事表を送ってるので、把握されてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜☺️✨
    子どもさん喜ぶでしょうね☺️🤍

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

とりあえず日程はお知らせします😊
うちも運動会するのは1時間だけで駐車場もないからどうするかはお任せになりますが、それでも良ければって感じで。
行きませんか?って感じではなく、よかったらどうぞーくらいのテンションです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそのテンションでいきたいと思います!笑🤣
    駐車場問題もありますし、義母は仕事だから、なんか休んでまで来てもらうのもなぁ、、向こうも気を使うかなぁ、、とか思ってましたが、とりあえずお知らせして、よかったらどうぞの感じでいきます!

    • 9月15日