※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ
妊娠・出産

切迫早産でマクドナルド術受けたかた、術後何日くらいで退院できましたか?

切迫早産でマクドナルド術受けたかた、術後何日くらいで退院できましたか?

コメント

ひろちゃこ

こんばんわm(__)m
深夜に失礼します。
私は24週の時切迫早産でシロッカー術を受けました。
駄々をこねた挙句お利口さんにしていた甲斐あり2週間で退院させてもらえましたよ。
ただし絶対に安静を約束させられました(≧∇≦)
点滴頑張って下さい。

こっちゃんママ

返信ありがとぉございます。あたしも24週でマクドナルド術受けました。今週の金曜日で丸2週間になります。
術後の経過もいいことから木曜日か金曜日には退院できるかもと言われました。やはり最低、退院後1ヶ月くらいは絶対安静と言われました(-_-;)少しは動けるようになる日が来るのか不安です(-_-;)やっぱりこのまま正産期まで安静なんですかね(T_T)

ひろちゃこ

おはようございます(≧∇≦)
そろそろ張りと心音検査のお時間かな?
点滴は抜けましたか?私は錠剤に変わり2日間様子を見てから退院でしたよ。
退院してからは安静にしております。
でも2週間してからはちょいちょい買い物したりしてますが(;´Д`A一週間毎に検診して筋肉注射とけいかんの長さチェックで毎回再入院にビクビクです💧
赤ちゃんが2000g超えるまでは絶対に安静にして!と言われてます。
退院したら出来る限り寝てた方がいいですよ。恐ろしく暇ですが入院に比べたらましですが心音とか確認出来ないし検診の日まで不安は付きまとう毎日です。

予定日が近いですね(´▽`)ノ
お互い赤ちゃんお腹に止めるために頑張りましょうね。
早く退院出来るといいですね。

追伸、昨晩は眠れず術の抜糸を検索したら少しビビりましたが…
お互いせっかち赤ちゃんで…

可愛い我が子ですね(≧∇≦)

今日は検診日
私も再入院になりませんように〜

こっちゃんママ

そろそろNSTの時間です★月曜日から内服にかわっていまのところ張りも出ないし大丈夫そぉなかんじです♪
早く退院したいけど、その分心音とかきけなくなるから元気なのかとか不安になりそうです(^^;)
抜糸は痛くないっていう人もいるみたいですが、いろいろなんですかね(T_T)
とにかく退院しても実家に帰っておとなしくしてようとおもいます★確かに予定日近いですね♪なんか予定日近い方で同じ用な経験してる方とお話できて安心しました★
少しでも長くお腹の中で元気に育って欲しいですね♪
再入院だけは避けたいのでお互いおとなしくすごしましょう♡

ひろちゃこ

本当ですね,NST安心しました。
まだまだ動き回り看護師さんに捜索され続ける迷子ちゃんでしたが退院したらそれが無いのはちょっぴり寂しいです。

退院後は仕事復帰は無理ですし諦めて寝ましょう。
あっ私は入院中に先生口説いて何回か4Dトライしてもらいました。唯一良かったことでした。
頼んでみるといいですよ。

こっちゃんママ

そぉなんですよ~(^^;)NSTはじまると急に動き出してすぐどっか行っちゃって毎回看護師さんに迷惑かけちゃってます(笑)
仕事は入院と同時にやめました(T_T)
もともと行ってた病院で4Dやってたのですが、今の入院先には4Dないんです(T_T)いずれはもとの病院に戻りたいので4Dはそれまで我慢ですね(-_-;)

ひろちゃこ

やっぱり(≧∇≦)
可愛いですよね。フライングしそうになるわ逃げまくるわのマイペース我が子って今からヤンチャかいっ!ってツッコミたいくらい愛しく思えます。
私も立ち仕事で入院してやめましたから暇度はMAXですが(;´Д`A

無理した結果赤ちゃんの初めての反抗にしっかり答え乗り切りましょうね。
それでは検診いってきまーす。

やっちんさんベビ大人しくね《笑》

こっちゃんママ

ほんと今から暴れん坊な感じで産まれてからが怖いです(-_-;)あたしも美容師だったんで立ち仕事でした(-_-;)どぉも落ち着きがない性格なんでじっとしてるのが苦手で(^^;)けど赤ちゃんの為だと思って安静頑張ります♪
お話聞いていただいてありがとうございました♡

こっちゃんママ

検診気をつけて行ってきてくださいね♡