※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理予定日を過ぎている場合、ロキソニンの服用は妊娠の可能性がある時に問題ないでしょうか?

タイミングを取って妊活したとして、生理予定日すぎて検査薬するまではロキソニンとか飲んでも大丈夫なんですかね??妊娠してるかもしれないし、してないかもしれないし、、、の時です🙁

コメント

の

私は気にせず飲んでました!カロナールが効かなくて😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんみなさん健康に産まれてますか?😫😫

• 9月15日
  • の

2人とも何もなく元気に健康に生まれて育ってますよ〜!

• 9月15日
こんこん

私は我慢してます😖

後々妊娠しても「あの時飲んじゃった…」とずっと心配しそうなので、もう耐えに耐えてます😇

はじめてのママリ

体温下がってしまうから飲まないほうがいいと思うよ😱

痛みでどうしても飲みたいならカロナール、アセトアミノフェンが処方されると思うから医師と相談してみてくださいね😭

高温期10日から検査薬で陽性が出るから、海外製のものなら1本100円以下で買えるので、私なら早めに検査をして痛くて辛いならカロナール飲みます。
カロナールも効かないのかな?辛いですね😭
ロキソニンは飲まないほうがいいと思うよー

いちご🍓

全然飲んでいいと思います!それでどうかなるなんて聞いたことないですし😃

ママリ

飲まない方が良いと思います!私も頭痛持ちで普段はロキソニン飲んでますが、妊娠してるかもって思う時は「飲まないで」と病院で言われたことがあります💦

はな

辛いですけど、ロキソニンは強いので特に飲まないようにしてました💦