※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
雑談・つぶやき

産休入ってやっと10日目現在37wの初マタです里帰りしてて家事も掃除くら…

産休入ってやっと10日目
現在37wの初マタです

里帰りしてて家事も掃除くらいしかしてないし
毎日が暇で暇で仕方ないです(TT)

あたりまえだけど旦那は仕事だし…
仕事終わりに電話かけてきてくれるけど
その後の夜の時間はラインしても返事こないし😭
浮気の前科あるくせに!
よけい不安になるし暇なぶん
いらんことばっかり考えてしまいます(;_;)

だらだらできるのも今だけとは
わかっているのですがなかなか時間を持て余しています
みなさん何されて過ごしてますか?
仕事を毎日していたぶん家にいて
人に会う機会がないと世間から取り残されてる気分になりなおさら気が滅入ってきてストレスを感じてしまいます(;_;)

お暇な方雑談しましょう

コメント

みかぴ

分かります〜!!
私も産休に入って暇を持て余してます💦
里帰りはしていないのですが、主人が仕事中暇で暇で..😣
質問に答えてなくてすいません💦

連絡ないの不安ですよね😥
ただてさえ出産の不安があるのに💦

  • まよ

    まよ

    お返事ありがとうございます(*´∇`*)

    家に1人だと本当にすることなくなりますよね(-_-;)
    子どもが生まれると毎日目まぐるしいんでしょうが…笑

    ほんとこっちがどんなけ不安か
    まーったくわかってないです😤

    • 4月20日
ももち

こんばんは(^^)
私も産休中で里帰りしてます。
里帰りしてもうすぐ1ヶ月になりますが、こんなに時間があったことないので暇ですよね笑
時間を持て余すのは今しかない!って割り切ってぐだぐだしてます。
残りの一人身ライフ楽しみましょう(o^^o)

  • まよ

    まよ

    コメントありがとうございます😊

    朝起きる時間も気にしなくていいので
    気楽は気楽なんですけど
    時間がただ過ぎて行くような
    感覚になって喪失感がすごいです笑

    39週ならほんとにもうスグですね♡
    めいっぱい楽しんでください♡♡

    • 4月20日
たんぽぽ

私は里帰りしてないんですが、
旦那さんが11時くらいまで仕事なので、
朝9時〜帰ってくるまではずーっと家で1人です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

午前中は掃除、洗濯、床の拭き掃除やら…近くのスーパーまで歩いて買い物に行ったり
でも動かないから昼ごはんは二時三時くらいで、それから昼寝しちゃいます。

暇だな〜今日何しようかな〜って贅沢な悩みだな〜と思っていますが、仕事してたから産休入った途端暇で暇でたまりませんよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • まよ

    まよ

    コメントありがとうございます😊

    11時はなかなか遅いし
    さみしいですね😱

    一人分のお昼作るのもやる気が出ませんし
    おそくなっちゃいますよね(-_-;)

    私は常に明日待ち状態で時間がもったいないです(TT)
    ほんと、贅沢な悩みなんでしょうが…笑

    • 4月21日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ


    旦那の帰りが遅いので寂しいんですよ〜…(;o;)

    お互いの実家が車で5分の距離なので、ふら〜っと実家に行くこともありますが…
    車の運転がもうきつくて(;o;)

    読みたい本も数冊あるんですが、全然手につきません(´-`)
    ワイドショー見てはぼ〜っとしてます(o_o)

    • 4月21日
  • まよ

    まよ

    毎日そんなに遅いなんて寂しすぎますっ😭

    実家近いのいいですね✨
    お腹ぱんぱんになってくると
    運転もしんどくなりますよね( ´Д`)

    私も読みたい本ためてあるけど
    なかなか手が出ません笑
    よみたくて買ったはずなのに…笑

    ほんと皆さん何して過ごされてるのかヽ(;▽;)ノ

    • 4月21日