※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわとり
家族・旦那

旦那の実家での不満、孫フィーバーに戸惑い。

これはガルガル期?心が狭いだけ?でしょうか
もやもやして気持ち悪いので聞いてください😂😂
息子が生まれて初めて旦那さんの実家に行きました。(車で3時間半の距離、何度か息子に会いにきてくれたことはあり)

1泊したのですがその間に、義父がみんな一階にいるのに息子を勝手に連れて2階で2人で遊んでいたり(5-6回以上)、勝手に外へ散歩に行かれたりしました。一言あればまだ良かったのですが何も言わずに連れてかれたので嫌な気分になりました😅義両親はとてもいい人なのですが、普段全くガルガルしたことがなかったのでこんな気持ちになって驚きました😅孫フィーバーだから我慢すべきかなー、楽しかったけど次行くのは一年後でいいかなー

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手に外連れ出すのは無しです💦

• にわとり

にわとり

ですよね😢ありがとうございます

• 9月15日
ササ

同じ経験しました!!
にわとりさんは心狭くないですよ!
勝手に連れ出すなんて絶対ナシです!

• にわとり

にわとり

みんな孫フィーバーですね😅
    外でも階段でも落とされなくてよかったです…歩くようになって外だともっと危険ですよね😭

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

同じ経験ありです。
うちの場合、ショッピングモールに出かけた時に私が目を離した一瞬の隙に義父が娘抱っこして姿消しました😞
一言あればいいですよって言えることでも、勝手にされるとぶっ殺したくなります

• にわとり

にわとり

ほんと誘拐犯みたいですね😅
    義父は母の気持ちわからないんですかね〜💦
    一言がほんと大事ですよね…命取りです👎🏼

• 9月15日